浅野ゆう子、バブル時代のドラマ撮影 タイトルバックだけ撮りに海外へ  | RBB TODAY

浅野ゆう子、バブル時代のドラマ撮影 タイトルバックだけ撮りに海外へ 

エンタメ その他
浅野ゆう子【撮影:浜瀬将樹】
浅野ゆう子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 浅野ゆう子が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、バブル期のドラマ撮影について語った。

 この日、同じくトレンディドラマで共演してきた陣内孝則とともに登場した浅野。当時のドラマについて「バブルの時代、すごかったですよね?」と切り出し、「タイトルバックだけ撮りに海外ロケとか行きましたから」と振り返った。

 ハライチ岩井勇気から「(ロケも)1日とかだけじゃないんですよね?」と聞かれると、「(タイトルバックは)1日だけ撮影して、あとは遊んでいた」と回顧。「遊ぶのは3日から5日ぐらい」と述べた。

 また浅野は陣内と共演した時について「夏、ご一緒させていただいたときは、湘南でのロケが早めに終わって、そのあとみんなでバーベキューして、バレーボール大会とかもしていた」と告げた。

 澤部佑から「正直、ドラマを適当に撮っている瞬間はなかった?」と、遊ぶために撮影を早めに切り上げていたかのではと怪しまれるると、彼女は「それはない」と否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース