台湾の“日本人未開グルメ”を相武紗季が徹底調査! | RBB TODAY

台湾の“日本人未開グルメ”を相武紗季が徹底調査!

エンタメ その他
(C)関西テレビ
(C)関西テレビ 全 10 枚
拡大写真

 『アンタッチャブるTV』(カンテレ)が24日に放送され、アンタッチャブルの2人と相武紗季が台湾グルメを徹底調査した。

 相武は “日本人未開グルメ店”を調査することに。 “家辣麻辣鴨血(ジャーラーマーラーヤーシェ)”という怪しげな店名の店に向かい、日本人未開グルメ“鴨血(ヤーシェ)”を注文。すると、レバーのような見た目の見たことのない料理が登場。恐る恐る口にする3人だったが、「おいしい!」「臭みが全然ない!」「寒天食べてるみたい!」と大絶賛。しかし、その正体は「新鮮なアヒルの血」。まさかの回答に3人は衝撃を受けていた。

 次に、 “Come Come Benz(カムカムベンツ)” という何とも台湾らしくない店名の新感覚スイーツ店を調査。“台湾シャーベット”と称される、初めて食べる絶品スイーツに相武は「美味しい!」と大興奮。スタジオゲストの松村沙友理も「めっちゃ食べてみたい!」と興味津々だった。

 さらに、アンタッチャブルの山崎弘也が“台湾夜市の闇”を調査。山崎が以前、家族旅行で台湾を訪れた際に恐怖体験をしたという、台湾夜市の中にあるクレーンゲームが立ち並ぶゲームセンターに向かう。試しにクレーンゲームをやってみると、取ろうとしたぬいぐるみは穴とは逆に飛んでいってしまい、「これは絶対に無理!」と柴田と相武も唖然としていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース