『あさイチ』MC陣、『ブギウギ』受けで思わずラインダンス!? | RBB TODAY

『あさイチ』MC陣、『ブギウギ』受けで思わずラインダンス!?

エンタメ その他
拡大写真

 25日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”では、MC陣が思わず興奮する一幕があった。

 同25日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第18話では、梅丸少女歌劇団(USK)から大和礼子(蒼井優)と橘アオイ(翼和希)が退団。新生USKがラインダンスを披露し、観客を魅了した。

 これに触発された博多華丸が強引に足をあげようとしていたことから、大吉は「直前でやりたがるのやめてくれない?」と苦笑い。「華丸さん分かるよ。鈴木さんまでやりたがる」と、鈴木奈穂子アナまでラインダンスをしようとしていることも判明。

 これに鈴木アナは「あんまり上がらない」としながら、USKのラインダンスに改めて「すごーい!」と絶賛。また大吉は大和、さらには橘までいなくなったことを残念がりながらも、「早くスピンオフ作って欲しい。だって、のちのピンク・レディーになるんでしょ」と笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース