ジェジュン、怖い元カノ…自宅に不法侵入してサムゲタン作ってた!? | RBB TODAY

ジェジュン、怖い元カノ…自宅に不法侵入してサムゲタン作ってた!?

エンタメ その他
ジェジュン (Photo by Jun Sato/WireImage)
ジェジュン (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 ジェジュンが、26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、衝撃の“元カノ”エピソードを語った。

 この日、まずは韓国の恋愛ルールについて語ったジェジュン。交際前の“告白”について「彼女から聞かれるんですよ。『なんで私に告白しないの?』」と、女性のほうから催促されると述べた。

 続けて具体的な恋愛エピソードも明かした。「仕事終わりで帰宅したら、(そのとき交際していた女性が)サムゲタンを料理して、おかずみたいのもちゃんと作って。準備している様子もチェキで撮っていろんなところに貼っていた」と述懐。

 これに女性陣は「いい!」とうらやましがっていたが、彼が「でも僕は怖かったんですよ。だって(彼女に)カギ渡したこともない…」と言及すると、途端に悲鳴を上げた。

 なぜ相手が家のカギを持っているのか結局聞けなかったというジェジュン。食事し終えて、彼女が帰ったあと「恐怖感があふれてきた」と回顧。2週間後に別れてしまったと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース