森香澄アナ、鮮やかなブルーの衣装を公開!レアな姿にファンから「似合ってる!」との声続出 | RBB TODAY

森香澄アナ、鮮やかなブルーの衣装を公開!レアな姿にファンから「似合ってる!」との声続出

エンタメ ブログ
森香澄(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
森香澄(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 3 枚
拡大写真

 フリーアナウンサーの森香澄が30日、自身のインスタグラムで「D.LEAGUE 生中継ありがとうございました! 珍しい青の衣装でした」と添えて写真を投稿。29日に開催されたダンスリーグ「D.LEAGUE」のMCを担当した際の衣装を披露した。

 彼女が掲載したのは、鮮やかな青のセットアップ衣装に白のブーツを合わせた姿のオフショット。普段は淡い色や落ち着いた色の衣装を着ているため、これほど鮮やかな衣装は滅多に見られない。彼女がコメントしている通り、貴重なショットとなっている。

 ファンからも「鮮やかな青!珍しいですね」「ブルーのセットアップがめちゃくちゃかわいいです」「かわいい!青も似合ってる」と絶賛する声が相次いでいた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース