瀬川瑛子、驚きの天然伝説!初のATMでハプニング、接着剤で差し歯を… | RBB TODAY

瀬川瑛子、驚きの天然伝説!初のATMでハプニング、接着剤で差し歯を…

エンタメ その他
拡大写真

 瀬川瑛子が、2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、強烈な天然伝説が明かされた。

 例えば、初めて銀行へ行き、ATMからお金をおろうとしたという瀬川。だが飲み物が出て来る自動販売機のように、下からお札などが出て来ると思いこみ待っていたという。それを見た警備員が「ここから出るんです」と正しい取り出し口を教えてくれたと買った。

 また差し歯を接着剤で接着したというエピソードも。しかも接着剤を歯と歯茎の間に塗ったのだとか。瀬川は「ピリピリもするし、ニオイはするし…」と苦笑い。

 だがある日のライブ前に鏡にぶつかり、再び前歯が取れてしまったとう。接着剤で再びつけるも難しかったため大騒ぎしていると、ライブ会場の隣が偶然、歯科医院で助かったと話した。

 他にも オードリー・ヘプバーンに憧れ、大ぶりのサングラスをかけてジンギスカン屋へ。だが真っ暗の店内で気取って歩いていて転倒。右足のくるぶしを骨折。救急病院へ駆け込み、松葉づえ生活に。

 翌日、トイレに行こうとすると、夫がおんぶしてやると言ってくれたそう。その申し出に彼女は夫に覆いかぶさったものの、ずるずるそのまま落下。胸のあたりに痛みを感じて病院へ行くと肋骨が折れる一歩手前だったと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース