“遅刻”フワちゃん擁護のベッキー、ほんこんに怒られ「震えあがりました」 | RBB TODAY

“遅刻”フワちゃん擁護のベッキー、ほんこんに怒られ「震えあがりました」

エンタメ その他
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ベッキーが、5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ほんこんから怒られた経緯を明かした。

 ベッキーはTOKYO MXの番組で、フワちゃんの度重なる遅刻に関するネットニュースについて「誰も怒らない。フワちゃんの遅刻をガチで怒る人っているのか」と発言していた。

 これに対してほんこんが自身のYouTubeチャンネルで、フワちゃんの遅刻を擁護したベッキーを批判。ベッキーは「ついに、ほんこんさんに怒られてしまいました」と述べ、「ほんこんさんが怒ってる(という記事を)見て、震え上がりました」と反省していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース