元乃木坂46 相楽伊織、距離感近めのエモグラビア! | RBB TODAY

元乃木坂46 相楽伊織、距離感近めのエモグラビア!

エンタメ グラビア
元乃木坂46 相楽伊織、距離感近めのエモグラビア!
元乃木坂46 相楽伊織、距離感近めのエモグラビア! 全 3 枚
拡大写真

 相楽伊織が現在発売中の『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)で表紙に登場。さらに、『STRiKE!12回表』(イマジカインフォス)の裏表紙にも登場している。

 『スピリッツ』の撮影は距離感の近さが印象的。相楽は「スピリッツ初表紙、本当にありがとうございます! 撮影日は朝からドキドキしていましたが、とても面白いカメラマンさんで楽しく撮影ができました。 なので、皆さんも写真を見て笑顔になってくれたら嬉しいです。 まだ自分が表紙になっているのを見るとソワソワしますが、ファンの皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思います!」と感想をコメントしている。

 一方、『STRiKE1212回表』の撮影はお酒を中心としたグラビア。一升瓶を持って撮影したり、相楽のYouTubeの企画からインスパイアされたグラビアとなっている。Xやインスタグラムでのコメントでは「このシュチュエーションで酒飲みたい」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース