ゆうちゃみ、腸炎で『サンジャポ』欠席 妹ゆいちゃみが代打登場 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、腸炎で『サンジャポ』欠席 妹ゆいちゃみが代打登場

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)を欠席。妹・ゆいちゃみが代役で登場した。

 11日、ゆうちゃみのスタッフから彼女の公式X上で、「この度ゆうちゃみが急遽体調不良の為医師の診断を受けたところ、腸炎により一定期間の安静が必要と診断されました」という報告があった。

 そこでこの日、出演予定だった『サンジャポ』も欠席し、代わりにゆいちゃみが登場した。彼女はスタジオで話題にあがっていた岸田文雄首相に対し、「私や私の周りの人たちは、岸田さんは『税金の人』というイメージ」と吐露。「『何%』と言われてもどのくらいか分からないし、フワフワした言葉が多すぎる」と私見を展開。「もっと詳しく教えて欲しい」と、具体的な説明を求めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース