ゆうちゃみ、腸炎回復し仕事復帰を報告 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、腸炎回復し仕事復帰を報告

エンタメ ブログ
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 11日に腸炎を発症し、一定期間安静にしていたゆうちゃみが17日、自身のインスタグラムを更新。現在では回復し、本日から仕事に復帰したことを明かした。

 「日頃より応援してくださるファンの皆様、関係各所の皆様、この度は多大なるご心配とご迷惑をおかけしました」と書き出し、「入院と自宅療養を経て、本日病院にて検査したところ無事数値も下がり、本日より仕事に復帰させていただいたことをご報告させていただきます」と報告。

 続けて「今回かかった腸炎はこの世の終わりかって思うくらい激痛で日々きゃぱかったです… 親身になって治療していただいた医療機関の方々と、ファンの皆様からの沢山の応援メッセージのおかげで、より早く回復に向かう事ができました!!」と感謝を綴った。

 ファンからは「無事治って良かったです」「復帰おめでとう!おかえり」「安心しました」といったコメントが相次いでいた。

 ゆうちゃみは腸炎により、11日開催のイベント「BISHU COLLECTION produced by TG」や12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)を欠席。代役として、妹のゆいちゃみが出席していた。

※仕事復帰を報告したゆうちゃみのインスタグラム


《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース