アンミカ、クリス松村ら、古畑星夏の写真集の過激さに一同騒然! | RBB TODAY

アンミカ、クリス松村ら、古畑星夏の写真集の過激さに一同騒然!

エンタメ その他
アンミカ【撮影:小宮山あきの】
アンミカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 18日放送の『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)では、古畑星夏の写真集に騒然となった。

 この日、番組に登場し、初の写真集『びびぐら 古畑星夏』(講談社)を宣伝した古畑。ViVi専属モデルである彼女は「周りから『モデルさんなのに、ここまで攻めたグラビアしてるんだ』と言われる」と反響を明かした。



 実際の写真集を手に取ったクリス松村は「これいいの!?うわーっ!」と絶叫。「確かにセクシーなんだけど清潔感がある」と絶賛。ラランド西田は「あら!?ヤだ!?」と声をあげ、アンミカは「アラララ!?思ったより…」「これちょっと予想外でした」と評価。


 スタジオでは写真集の中で見られる何点かも紹介されたが、アンミカはこれらの過激レベルについて「100の中の30ぐらい。ただの入り口です。(紹介されていないページは)もっとすごい」とあおり、「この大胆さはあっぱれです。私、モデルとして高岡早紀さんのとか、やっぱり宮沢りえさんの『サンタフェ』は世代なので、がっつり見てるじゃないですか。あのアート的なものより、もっとエロいです」と激賞。古畑は「うれしい!」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース