莉子、自身初のカレンダー発売決定!「好き」を詰め込んだこだわりの内容に | RBB TODAY

莉子、自身初のカレンダー発売決定!「好き」を詰め込んだこだわりの内容に

エンタメ その他
「莉子 2024卓上カレンダー」(ハゴロモ)
「莉子 2024卓上カレンダー」(ハゴロモ) 全 5 枚
拡大写真

 女優・莉子が、自身初となる「莉子 2024卓上カレンダー」を12月9日に発売予定。初めてのカレンダーということで打ち合わせから写真選びまで全て莉子本人が参加し、自身の「好き」をとことん詰め込んだ、こだわりのカレンダーになっているという。

 卓上カレンダーは両面仕様かつA面/B面仕様となっており、2種類のテーマを1つのカレンダーで同時に楽しむことができる。A面はファッション要素強めで、莉子の魅力が最大限に詰まった仕上がりに。デザインにもこだわっているようで、毎月ページのデザインが異なるという。

 一方B面はガラッと印象が変わり、全ページ「異なるTシャツ」で撮影。こちらでは、より自然体な表情の莉子を見ることができる。ちなみにTシャツの中には、莉子の私服も含まれているとのこと。

 莉子はカレンダーについて「初となるカレンダーなので、私の好きを詰め込みました!最近はこんな気分です。きっと見ていただいたら分かります!笑 1年って長いようで短くて、短いようで長くて。そんな日々の彩りになれれば嬉しいなと思います! 是非手に取ってくださると嬉しいです! よろしくお願いします」とコメントしている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース