天野きき、妄想膨らむ素朴で妖艶な女学生に…… | RBB TODAY

天野きき、妄想膨らむ素朴で妖艶な女学生に……

エンタメ グラビア
天野きき(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
天野きき(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 天野ききが21日、自身のインスタグラムを更新。17日に発売された『週刊現代』のオフショットを公開した。

 同誌では「グラビア文学館」という企画で、小説をテーマにしたグラビアを掲載。天野はその第4回目に登場し、田山花袋の名作『蒲団』をモチーフにして撮影したという。彼女はインスタグラムに「素朴で妖艶な女学生 #週刊現代 もうチェックしてくれた?」と添えてショットを掲載。おでこを出して三つ編みを結っている素朴な女学生が、服を脱ぐと白のランジェリー姿で妖艶な雰囲気を醸し出すというギャップのある投稿となっている。

 ファンからは「すごく雰囲気ある作品だと思います」「めちゃくちゃセクシーだしかわいい」と絶賛する声が寄せられていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース