GACKT、独特の恋愛観語る「3時間かけても口説けない子は…」 | RBB TODAY

GACKT、独特の恋愛観語る「3時間かけても口説けない子は…」

エンタメ その他
GACKT【写真:鶴見菜美子】
GACKT【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 GACKTが、22日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、彼ならではの恋愛観を明かした。

 悩むことに時間をかけたくないというGACKT。女性を口説いてフラれても気にしていないので、すぐ切り替えられると主張。ただし、ストレートに思いをぶつけるので、断られることはいっぱいあると述べた。

 その上で彼は「女性を口説くのに1ヵ月、2ヵ月かける方がいる。それをダメだとは思わない」としながら、「僕の経験上ですけど、3時間口説いて、口説けない子は口説かなくていい子と思っている」と告白。そこまで時間をかけても口説けない子は、口説いても無駄、口説く価値がないと言わんばかりの口ぶりだ。

 他にも武道を趣味でしているというGACKTは「相手の呼吸を読まないと、(間合いを)詰められないので、相手の呼吸をめちゃくちゃ意識している」とも解説。

 また「相手をバッと引き寄せて口説くタイプ」というGACKT。ブラックマヨネーズ小杉竜一から「引き寄せて口説くということは、自分からあんまり言わないということですか?」と尋ねられると、「いや、でもキスは自分からしますよ」とズバリ回答。島崎和歌子は「えーっ!?」と黄色い悲鳴をあげて興奮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース