「はな湯」の暖簾から笑顔の水川あさみ!オフショットにネット涙 | RBB TODAY

「はな湯」の暖簾から笑顔の水川あさみ!オフショットにネット涙

エンタメ その他
水川あさみ【撮影:小宮山あきの】
水川あさみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 23日更新の連続テレビ小説『ブギウギ』公式Xでは、ツヤを演じて来た水川あさみのオフショットが公開されている。

 「はな湯」の番台を長らく預かり、客を盛り立てて来た、ツヤ。頼りない夫・梅吉(柳葉敏郎)の世話を焼き、またスズ子(趣里)、六郎(黒崎煌代)を愛情深く育ててきた。

 同23日放送の第39話では、危篤状態から一時は奇跡的に回復し、番台に立つも、残念ながら旅立ってしまったツヤ。Xでは、はな湯の暖簾から笑顔で顔を出す写真が公開されると、コメント欄には「こんなに早いお別れになるなんて…」「ツヤさんありがとう でも…やっぱり寂しいです」「ツヤさんこれからは空からスズちゃんの歌聴いて応援してくださいね」といった声が寄せられている。




第7週「義理と恋とワテ」 (35)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース