相楽伊織、26歳の誕生日ケーキに感激!「今年はグラビアに初挑戦して、濃い日々を過ごせた」 | RBB TODAY

相楽伊織、26歳の誕生日ケーキに感激!「今年はグラビアに初挑戦して、濃い日々を過ごせた」

エンタメ その他
相楽伊織【撮影:小宮山あきの】
相楽伊織【撮影:小宮山あきの】 全 8 枚
拡大写真
 元乃木坂46の相楽伊織が26日、初のカレンダー「相楽伊織 2024カレンダー」の発売を記念して都内でイベントを開催し、囲み取材に応じた。

※カレンダーのカットをチェック

 自身初となるカレンダーを手にした相楽は「ファンの方にカレンダーを作りたいと、ずっと言っていたので、今年ようやく叶えることができたのが嬉しいです。こうやって形になって、完成したものができたのは本当にありがたいです」と満面の笑み。



 カレンダーのコンセプトについては「マネージャーさんにずっとグランピングをしたいと言っていたので、それを叶えていただきました。7月8月にナイトプールでの撮影がすごく楽しかったです」と紹介。



 「ファンの人に、どこに飾ってもらいたい?」と質問されると「自分のお家に飾ってくれるのは嬉しいんですけれど、できればオフィスのデスクに宣伝も込めて飾って、お仕事も頑張ってほしいなという気持ちです」と声を弾ませた。

 また「お気に入りのカットは?」との問いに、グランピングでバーべキュ―を楽しむ12月の写真をセレクトすると「グランピングで一番やりたかったバーベキューができたのが嬉しいのと、オールインワンのデニムの衣装がお気に入りです」と理由を説明。



 続けて「2月のニットの写真もお気に入りです。シースルーで中の水着が透けているのがセクシーで可愛いなと思います。あとは、ナイトプールに入ってみたかったので(ナイトプールで撮影した)特徴的な水着の写真もお気に入りです」とにっこり。ちなみにプライベートでナイトプールに入ったことはないそうで、“ナイトプールを初体験”した感想については「普通のプールでした(笑)。暗いだけでした」と吐露して笑いを誘った。

 この日、26歳の誕生日を迎えた相楽。サプライズで祝いの誕生日ケーキが登場すると「嬉しい~。ありがとうございます」と大感激。



 「今後の抱負」を聞かれると「今年は5月からグラビアに初挑戦させていただいて、とても濃い日々を過ごせたので、来年も変わらずに、お仕事を増やせるように頑張っていきたいです。来年は芸能活動10周年になるので、紙の写真集を出したいです」と意気込みを語った。

 また、元乃木坂46のメンバーと「交流はある?」と質問が飛ぶと「北野日奈子ちゃんとすごく仲が良くて、このカレンダーをサイン入りで一番に渡したのが日奈子だったので、そういった交流は結構深いです」と笑みを浮かべた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース