山田涼介、浜辺美波、あのちゃん出演決定!KinKi Kids、新曲テレビ初披露... 『堂本兄弟2023 クリスマスSP』 | RBB TODAY

山田涼介、浜辺美波、あのちゃん出演決定!KinKi Kids、新曲テレビ初披露... 『堂本兄弟2023 クリスマスSP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 『堂本兄弟2023 クリスマスSP』(フジテレビ系)が12月25日23時から放送される。

 番組には、おなじみのメンバーが再集結するほか、山田涼介、浜辺美波、anoの出演も決定。ちなみに、山田の出演は7年ぶり、浜辺の出演は初。今回は、レギュラー放送時の人気企画が復活。天からの質問にゲストが一問一答形式で答える企画「堂本一問一答」に山田、浜辺がチャレンジする。「自分にキャッチコピーを付けるとしたら?」「我ながら“今の私イケてるな”と思う瞬間は?」「最近の悩みは?」など、知られざる素顔に迫っていく。

 あのちゃんは、アーティスト・anoとして初登場。『堂本兄弟』への出演が夢だったというあのちゃんも「堂本一問一答」に挑戦し、「子供の頃の夢は?」「最近の“大ピンチ”」などプライベートついてトークを展開する。また「生まれ変わったら何になりたいか?」という質問に対して、「たかみー(高見沢俊彦)になりたい」と答え、KinKi Kidsらを驚かせる。気になる、その理由とは!?

 そして、KinKi Kidsが12月13日にリリースする3年ぶり通算17枚目のアルバム『P album』に収録されている新曲「無重力みたいな愛」をテレビで初パフォーマンス。また12月27日にリリースする47枚目のシングル「シュレーディンガー」も披露する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース