AKB48卒業を控え貝殻ビキニに挑戦!茂木忍の写真集が発売決定 | RBB TODAY

AKB48卒業を控え貝殻ビキニに挑戦!茂木忍の写真集が発売決定

エンタメ グラビア
AKB48卒業を控え貝殻ビキニに挑戦!茂木忍の写真集が発売決定
AKB48卒業を控え貝殻ビキニに挑戦!茂木忍の写真集が発売決定 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・茂木忍の卒業記念写真集『どこへいけば会える?』(大泉書店)が2024年1月30日に発売される。

 撮影は都内数ヵ所で実施。黑のランジェリー姿や、貝殻ビキニ、ヘルメットを被ってバッティングセンターで楽しむ姿など、様々な表情の茂木が収められている。本日29日から楽天ブックス、ローソンエンタテインメント、セブンネットショッピング、Felista玉光堂 Yahoo!ショッピング店、及び、玉光堂・バンダレコード一部店舗にて予約が開始されている。

 茂木は同写真集について「卒業のタイミングで『今の自分』の姿を残せるのが嬉しいです。卒業が決まってから撮影に挑んだので、焦りのない、余裕のある、自分らしいナチュラルな姿を撮ってもらえたなって思っています。10年間ずっとカラーコンタクトをしていたのですが、この10年でこんなに裸眼で写真を撮ってもらったのは初めてというくらい、ほとんどコンタクトなしで撮影しています」と紹介。

 ファンに向けては「写真集を楽しみにしていてくれた皆さんに、ナチュラルな茂木を見てもらいたいです。テーマが二面性なので、みなさんが知ってる面、知らない面をたくさん見ていただくことができるのではないかと思います。サプライズの貝殻ビキニは面白いシチュエーションで撮っているので、楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース