日向坂46・金村美玖、休養中の丹生明里の現状を報告「いい方向に向かっている」 | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、休養中の丹生明里の現状を報告「いい方向に向かっている」

エンタメ その他
金村美玖 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
金村美玖 日向坂46【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・金村美玖が、1日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう!』(TOKYO FM)で、休養中の丹生明里について語った。

 今年8月、丹生が腰の痛みのために休養し、当面の間治療に専念すると発表された。金村は、そんな丹生と河田陽菜を、家に招待して唐揚げを振る舞ったと明かした。

 続けて丹生について「元気ですよ、今。定期的に会っている」と告白。「(以前と同様に一緒に)活動しているぐらい近くにいるので、休養中みたいな感じはあまりしていない」と、親しい間柄であるため、丹生が休んでいる感覚がないと言及。

 一方で「(丹生)本人はちゃんとリハビリ中で、だんだん症状もいい方向に向かっている」と報告。「皆さんも、心配してもいいけど、大丈夫って感じ」と、心配しすぎないようにと求めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース