スズ子、新曲たずさえて地方公演へ!『ブギウギ』来週は恋の予感? | RBB TODAY

スズ子、新曲たずさえて地方公演へ!『ブギウギ』来週は恋の予感?

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第50話 (c)NHK
『ブギウギ』第50話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真
 11日から始まる連続テレビ小説『ブギウギ』第51話からは、スズ子(趣里)に恋の予感が到来する。

 8日放送の第50話。茨田りつ子(菊地凛子)との合同コンサートは大成功のうちに終わった。するとスズ子(趣里)に公演依頼が舞い込む。だがその場所は何と秋田だった。

第9週「カカシみたいなワテ」 (45)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 あまり乗り気ではない団員にスズ子は「東京がアカンのやったら、日本中どこでも行ったらええ!ワテらの音楽が聴きたいいう人がいるんなら、どこへでも行きましょ!」と説得する。これに団員も賛成し、全国を回る思いで一致する。さらにスズ子は羽鳥善一(草彅剛)からは新曲『アイレ可愛や』をもらう。

 そのエンディングでは次週予告として、水上恒司(村山愛助)が初登場。スズ子に「大ファンやったんで。福来さんの歌は周囲をパ~ッと明るすると思うんです」と熱弁する。だが五木(村上新悟)からは「「向こうは十も下よ。そのうちすぐに好きな女もできちまうって」、村山興業・坂口(メッセンジャー黒田有)からも「一時の火遊びやめていただきたい」と、諦めるよう求められる。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース