斎藤ちはる、ファンを悶絶させる口元クリームの定番あざとショット | RBB TODAY

斎藤ちはる、ファンを悶絶させる口元クリームの定番あざとショット

エンタメ ブログ
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが12日、自身のインスタグラムを更新。「コーヒー大好き♡♡」とコメントして、あざとかわいいショットを投稿した。

 同投稿で斎藤は、コーヒーカップを両手で持ち、上目遣いでこちらを見ながらコーヒーを飲んでいる様子を掲載。コーヒーを飲んでカップを離した後、口元にクリームがついてしまっている姿を披露した。クリームがつき、照れたように笑っているお茶目な表情が印象的なショットとなっている。

 斎藤のあざとかわいい姿に、ファンからは「笑顔に癒されます」「可愛すぎ クラクラしちゃう」「なにしても可愛い」など絶賛する声が寄せられていた。

※定番のあざとショットを投稿した斎藤ちはるのインスタグラム

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース