出口夏希、舞台挨拶オフショットに絶賛の声「めっちゃ可愛い」 | RBB TODAY

出口夏希、舞台挨拶オフショットに絶賛の声「めっちゃ可愛い」

エンタメ ブログ
出口夏希(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
出口夏希(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 3 枚
拡大写真

 女優の出口夏希が8日、自身のインスタグラムを更新。同日公開された映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の舞台挨拶後のオフショットを公開した。

 同作で、主人公・百合の友人・千代役として出演した出口。「『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』初日舞台挨拶ありがとうございました! 今日から公開です! たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」と宣伝した。掲載したオフショットには、舞台挨拶と同じノースリーブのトップスに黒のスカート、黒のハイヒールの姿で登場。スカートからは美脚が伸び、白い肌と黒のコントラストが美しいショットとなっている。

 写真を見たファンからは「美しい……」「今日もかわいい」「肌が綺麗すぎる」と絶賛する声が続出。また、既に同作を鑑賞したファンからも「千代ちゃん役とても素敵でした」「映画最高でした!何回も見に行きます」といったコメントが寄せられていた。





出口夏希1st写真集 liberte
¥2,574
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース