寺田心、LiLiCoと意気投合!2人で滝に打たれる!? | RBB TODAY

寺田心、LiLiCoと意気投合!2人で滝に打たれる!?

エンタメ その他
寺田心【写真:竹内みちまろ】
寺田心【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 寺田心が、16日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、LiLiCoと意気投合した。

 この日、寺田は声優を務めるアニメ映画『屋根裏のラジャー』の宣伝で登場。その中で共演者に手作りケーキを差し入れしていることを告白。「収録の休憩時間、(その場に)いらっしゃる方とお茶を囲んで(楽しんでいた)と振り返った。

ザリガニとひまわり
¥1,265
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 また、彼が料理教室限定の指導資格を持っていると告げると、LiLiCoは身を乗り出して「私、飲食(店)出したしくて…」と切り出し、「(私は)金、(あなたは)技術、どうでしょう?」と提案。まさかの公開スカウトに寺田も「いやいや…」と恐縮した。

 そんな寺田は、最近やってみたいこととして「山ごもりをしたいと思っている。滝修行とか」と打ち明けた。するとLiLiCoは「滝に打たれたい?私も!」と共感。これに寺田は「ほんとですか!?」と嬉しそうな笑顔。滝行に「絶対何か変わるね」と興味津々のLiLiCoに寺田はここぞとばかりにアピールし、「(15歳で)滝に打たれたい人がいなくて」「そういう方と行けたら嬉しいので是非」と、それとなく勧誘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース