井之脇海、トガっていた?小学生時代 黄色い帽子をかぶりたくなくて金髪 | RBB TODAY

井之脇海、トガっていた?小学生時代 黄色い帽子をかぶりたくなくて金髪

エンタメ その他
井之脇海【撮影:浜瀬将樹】
井之脇海【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真


 井之脇海が、16日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、驚きの少年時代を振り返った。

 この日、7歳のときの写真が公開されたが、彼の髪の毛はなんと金髪。上白石萌歌は「グレてない!?」、リポーターの小林麗菜も「今の雰囲気とはちょっと違いますね」とビックリ。本人は「しょうもない話なんですけど」と切り出し、「小学校1年生になると、黄色い帽子をかぶらないといけなかったが、そんなの被りたくないと思った」と述懐。

 そこで「髪の毛を金にしたら黄色い帽子をかぶらなくてもいいんじゃないかと思った」と言う彼は「自信満々に金髪にして学校に行ったら、先生に『それでもかぶれるよね?』と言って、(黄色い帽子を)かぶらされて号泣した」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース