=LOVE、約7年間が詰まった衣装解説本の完成に歓喜…山本杏奈「本当に嬉しく」 | RBB TODAY

=LOVE、約7年間が詰まった衣装解説本の完成に歓喜…山本杏奈「本当に嬉しく」

エンタメ その他
=LOVE【写真:竹内みちまろ】
=LOVE【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
 アイドルグループ・=LOVEが16日、都内にて開催された『=LOVE衣装本 ときめきを纏って』(主婦と生活社)の発売記念プレス取材会に出席した。

 同作は指原莉乃のプロデュースで誕生した同グループのデビュー曲から最新のMV衣装まで総勢430体をあますことなく収めた衣装完全解説本。メンバーによる特別撮りおろし衣装グラビアも掲載している。

 リーダーの山本杏奈は「約7年間が詰まった衣装本を今発売することができて、本当に嬉しく思っています」と喜びを言葉にした。



 撮影の思い出が話題にあがると大谷映美里は「撮影していたら突然、指原さんがたくさんのドーナツを持って差し入れを」と話し始めた。メンバーが歓喜してみんなでドーナツを食べたが、大谷はドーナツを持って帰ろうと思っていたそう。しかし、撮影が終わると「跡形もなくなくなっていて」とすべて他のメンバーに食べられてしまっていたことを暴露。「私も含めて、みんな食いしん坊だなと思いました」と笑い話としてエピソードを紹介した。



 また、山本は2023年を振り返り「衣装本もそうですが、大きなコンサートだったり歌番組さんだったりとありがたい活動をたくさんさせていただいた1年だったなと思います」とコメント。「ひとつみんなで階段を登れたのではないかなと思っているので」と告げ、2024年はもっと大きなステージに出演するなど「できることを増やして10人で気持ちをひとつにしてがんばっていきたいなと思っています」と意気込みを語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース