丸山桂里奈、楽屋挨拶で大失態!武田鉄矢から怒られる | RBB TODAY

丸山桂里奈、楽屋挨拶で大失態!武田鉄矢から怒られる

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真


 丸山桂里奈が、17日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、武田鉄矢に怒られたエピソードを語った。

 テレビ局で武田の楽屋に挨拶しに行ったという丸山。ただしドアをノックした後「(武田に)中から開けてもらうまでは自分から開けないほうがいい」と思っていたという。

 そこでノックしたあと、中から武田の声で「は~い」という返事が。だが「開けていいですよ」と言われないため、ノックしては「ご挨拶よろしいですか?」と言うルーティンを8回繰り返していたのだとか。

 「そしたら武田鉄矢さんが(出てきて)『はい!っ言ってるんだろ!』と、めちゃくちゃ怒られた」と回顧。水野美紀から「(武田さんからは)『どうぞ』とかもなかったんですよね?」と確認されると、丸山は「 『は~い』だった」と回答。水野は「お互いが頑なだったんだ」と笑っていた。


丸山式「謎手紙」のススメ (単行本)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース