イモトアヤコ、過酷なロケを引き受ける理由「やると3秒の地獄 やらないと1年の地獄」 | RBB TODAY

イモトアヤコ、過酷なロケを引き受ける理由「やると3秒の地獄 やらないと1年の地獄」

エンタメ その他
イモトアヤコ【錦怜那】
イモトアヤコ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真


 イモトアヤコが、17日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、仕事の極意を打ち明けた。

 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の珍獣ハンターとしてデビューしてから16年。仕事で大切にしている姿勢として、「『とりあえずやってみる』というのは、すごい昔から自分に言い聞かせている」と言及。

 また彼女は「経験上なんですけど」と前置きしながら、「バンジージャンプとかイヤじゃないですか。イヤなんだけど、やると3秒の地獄で終わるが、やらないと1年の地獄になる」と説明。後悔することのほうが多いと告げた。

 そこで彼女はそうした考えについて「イヤな仕事の前に思うようにしている」と吐露。「どっちも結果、地獄なんですけど、だったらやる地獄のほうが良い」とも話していた。


PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
¥59,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース