”大食いアナ”谷あさこがきわどい谷間露出!2nd写真集でセクシー衣装 | RBB TODAY

”大食いアナ”谷あさこがきわどい谷間露出!2nd写真集でセクシー衣装

エンタメ グラビア
谷あさこ2nd写真集『Espoir』(ワニブックス)撮影:浦田大作
谷あさこ2nd写真集『Espoir』(ワニブックス)撮影:浦田大作 全 2 枚
拡大写真

 谷あさこの2nd写真集『Espoir』(ワニブックス)が、2024年1月26日に発売される。

 谷はフリーアナウンサーとして活躍する傍ら様々なバラエティ番組に出演し、大食い番組で大食ぶりを披露し話題に。そのなかでも体のメンテナンスは怠らず、ベストボディ・ジャパンでは3位の成績を残すなど多岐にわたる活動をしてきた。また20代最後の年の2022年12月には、自身のダイエットのために作っていたこだわりのバナナケーキを商品化し、ECサイトで販売を開始し事業にも進出。2023年は特技の韓国語を活かし、日本と韓国の2拠点生活を開始した。

 そんな彼女が2024年、2冊目となる写真集を発売。韓国に渡り心機一転し、芸能生活を再出発させた今の状況と、これからの活動への“希望”、そして応援しているファンたちに「新・谷あさこ」を“期待”してほしいという意を込め、タイトルを“希望”“期待”の意味を持つ『Espoir』 と命名したという。同作で、谷の美しさや品の良さ、そして大胆さを見ることができる、1冊となっている。

 発売に先駆け公開されたカットでは、斬新なデザインの水着姿で登場。大食いとは思えない、スラリとしたボディや白い肌を披露している。

 谷は「新たな門出に写真集を出版することになりとても嬉しく思っています。今回の写真集はカット数も多く、いろんな一面が見られる一冊になっていると思います。すこし大人になってこれからのスタートに期待を持って、とてもリラックスして自然体で撮影に挑めました。是非たくさんの方の手に取って頂けると嬉しいです」とコメントした。

 ちなみに2024年2月10日に、HMVエソラ池袋にて発売イベントを開催。参加予約は、12月18日17時よりスタートする。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース