橋本環奈、5年ぶり写真集!ドキっとするセクシー表紙 | RBB TODAY

橋本環奈、5年ぶり写真集!ドキっとするセクシー表紙

エンタメ グラビア
橋本環奈3rd写真集『カレイドスコープ』(講談社)
橋本環奈3rd写真集『カレイドスコープ』(講談社) 全 4 枚
拡大写真

 女優・橋本環奈の写真集が、5年ぶりに登場。25歳の誕生日を迎える来年2月3日に、3rd写真集『カレイドスコープ』(講談社)が発売される。今回、表紙と収録カットの一部が公開された。

 同写真集は25歳の誕生日を記念して企画されたもので、20代半ばを迎えた橋本の“今”を切り取る。バカンスシーズンのバルセロナで、朝焼けの壮大なビーチを駆け抜ける姿や、世界遺産の旧市街を散策している姿を収録。またスペインの夏の日差しを浴びて撮影を楽しむ姿や、海辺の街“カダケス”でリラックスしているシーンも収録する。

橋本環奈写真集 カレイドスコープ
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 今回公開された収録カットでは、肩と背中を大きく出した姿や、シーツの間からこちらを覗いでいる姿、背中が開いたワンピースで海の岩場に座り込んでいる姿を披露。25歳の魅力があふれるカットとなっている。

 ちなみに橋本が写真集をセルフプロデュースし、打合せを重ねて自ら選んだ衣装19ポーズを、ロケ場所にこだわって撮影。自ら1枚1枚を厳選し、1冊に集約したという。

 写真集について橋本は、「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り、いくつもの異なる自分を見ていただく為に衣装やメイクに拘り、撮影場所までも私の希望でスペインに赴き、想い出に残る何度も見返したくなる作品を作りたいと思い心血を注ぎました」と思い入れを語っている。

 また、自身のX(旧Twitter)でも写真集を告知。「もう25歳になるのか、、ビックリ。笑 前回の写真集は20歳の時でしたが、5年経ってちょっとは成長出来たのではないかな、、なんて」とコメントしていた。

※写真集を告知した橋本環奈のX

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース