今野杏南が自身初のおせち作りに挑戦!ファンから好評 | RBB TODAY

今野杏南が自身初のおせち作りに挑戦!ファンから好評

エンタメ その他
拡大写真

 今野杏南が6日、自身のインスタグラムを更新。新年の挨拶と自身が作った料理もあるというおせち料理の写真を投稿した。

 今年最初のインスタグラムを投稿した今野。「ご挨拶が遅れました...! 2024年もよろしくお願いします」と新年の挨拶をおこなった。

 さらに、ラフな格好で外出した今野の写真とともに、自宅のおせち料理の写真を掲載。海老や数の子、黒豆、たたきごぼう、栗きんとんなどの定番から、ちらし寿司やローストビーフなど豪華な料理がお重に詰められている。自身初のおせち料理づくりだったといい、「買ったものもありますが、初めてのお節料理に挑戦しました」と記した。

 写真を見たファンからは「あけましておめでとうございます。1年良い年でありますように」と新年の挨拶を返すコメントが。「今年もご活躍を期待しています」「2024年も楽しみながら気張っていきましょう」と応援コメントも多く寄せられた。また、初挑戦のおせち料理については「おせち料理作ったんですね。お料理教室で作ってましたもんね」「豪華に盛り付けましたね」と好評だった。

※今野杏南が公開したおせち料理の写真(今野杏南のインスタグラム)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース