工藤美桜が一日警察署長就任で制服姿を披露「暖かくして過ごしてくださいね!」 | RBB TODAY

工藤美桜が一日警察署長就任で制服姿を披露「暖かくして過ごしてくださいね!」

エンタメ その他
※工藤美桜(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
※工藤美桜(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真

 工藤美桜が10日、自身のX(旧Twitter)を更新。石神井警察署の一日警察署長を務めたことから、制服姿の写真を公開した。

 「110番の日ということで、110番通報の適正な利用や#9110の活用についてクイズ形式で皆さんと楽しく学べました」とつづり、パトカーの横に並び敬礼したショットを含めた2枚の写真を投稿。工藤は「風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね!」と見学に来ていたファンの体調も気遣った。

 この投稿にファンは「寒い中一日警察署長お疲れ様でした!」「1日署長大変お疲れ様でした!」「撮影とかで忙しい中来てくださり子ども達喜んでました」などの反応が寄せられていた。

※制服姿の写真を投稿した工藤美桜(工藤美桜のX)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース