ヒロミ、「芸能人と付き合うための秘法」熱弁......『ドーナツトーク』 | RBB TODAY

ヒロミ、「芸能人と付き合うための秘法」熱弁......『ドーナツトーク』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真

 『ドーナツトーク』(TBS系)が14日23時55分から放送される。今回のゲストは、ヒロミ。

 番組では、MC陣が芸歴約40年を迎えるヒロミに「芸能界のウワサ」を聞いていく。「大御所に振り回されたことがあ る?」「一般女性にときめかない?」などの質問の流れで、ヒロミが特に熱弁したのが「芸能人と付き合うための秘法」。それは「ファンです」と言わないことだという。「知らないテイで行くと付き合える可能性がある」というが、その真意とは?!

 さらに、ヒロミが日頃から疑問に思っていることは、夫婦は仲がいいはずなのに「もうウチのなんか」とラブラブ感を出さないこと。すると、これに水野美紀が大反論する。「大半の夫婦はそんなに仲良くないからだと思う」と話し始めるとスタジオは爆笑の渦に包まれる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース