麒麟・川島、夢のマイホーム考えるもガッカリ「見に行ったら…」  | RBB TODAY

麒麟・川島、夢のマイホーム考えるもガッカリ「見に行ったら…」 

エンタメ その他
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 麒麟・川島明が、『ベスコングルメ』(TBS系)の公式YouTubeチャンネルで、夢のマイホームについて語る一幕があった。

 5年前に子どもが生まれた川島。「そろそろ家を買おう」と、ローンではあるものの一軒家の購入を決意。「アクセスとかを考えたら(東京)港区がいいんじゃないか」と、港区で探し始めた。

 当初は予算6000万円で探していたという川島。だが、その範囲内で見合う物件がなかなか見つからず、不動産屋と話しているうちに1億2000万円の家を提案されたという。

 彼も「これだったら、まあなんとか…」と、なんとか前向きに考えて内覧しに行った。ところが「見に行ったらプレステ2みたいな家で…」と回顧。とにかく細長い間取りに「1億2000万円でこんな細い!?縦置きやん!」と怒りあらわ。結局断念したようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース