日向坂46・齊藤京子、魚を26年間食べていない!?驚きの告白もナダル憤慨 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、魚を26年間食べていない!?驚きの告白もナダル憤慨

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
B.L.T.2023年12月号
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 日向坂46・齊藤京子が、15日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、食の好みに関する驚きのカミングアウトをした。

 この日は齊藤に新しい趣味を持ってもらいたいということで、釣り好きのコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。その魅力をプレゼンしていた。だが途中、彼女は「根本を思い出しました」と切り出すと、幼いころ魚を食べて、喉に骨が引っ掛かった過去を告白。

 その時は慌てて耳鼻科へ行き、なんとか無事除去できたそう。齊藤は「私、そこから魚が食べられなくなった」「トラウマで魚が26年間、食べられなくて…」などと告白。


 これにナダルは「トラウマで26年!?」と声をあげて驚きながら、「いつ引っ掛かったの?」と質問。齊藤か「それは5歳ぐらいのとき」と回答すると、「ちゃんと言えよ」と注意しつつ、「魚ってこんなに美味いんだって泣くと思うよ」と訴えた。

 だが齊藤は「魚の味は美味しいと思っている。骨が引っ掛かるのが怖いから…」と返事。ナダルが「食うてないでしょ?」と聞くと、彼女は「食べてますよ」と、先ほどと真逆の返事。これに彼は「何を言うてんねん。とんちか?食うてない言うたやん」と憤慨していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース