みちょぱ、大倉士門とのラブラブ2ショット公開「見てるこっちが幸せになる」「素敵な夫婦」 | RBB TODAY

みちょぱ、大倉士門とのラブラブ2ショット公開「見てるこっちが幸せになる」「素敵な夫婦」

エンタメ ブログ
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが16日、自身のインスタグラムを更新し、夫・大倉士門とのラブラブ2ショットを公開した。

 12日発売の『sweet 2月号』(宝島社)に夫婦で登場した池田は、「普段からシェアしてる美容のことについてお話ししました~フィルムでおしゃに撮ってくれたので是非♡」と呼びかけて4枚の写真を投稿。2人が自撮りしている姿やお揃いの衣装で並び合って座っている姿、泥パックを塗っている姿を披露した。どのショットもリラックスしており、かつ楽しそうな様子で、2人の仲の良さがうかがえる。またショットはフィルムで撮影しているといい、フィルム特有の味があるショットとなっている。

 写真を見たファンからは「見てるこっちが幸せになる」「素敵な夫婦」「全部めちゃくちゃいい写真!」など、絶賛する声が寄せられていた。

※夫・大倉士門とのラブラブ2ショット(みちょぱのインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース