乃木坂46・与田祐希、大好きなウォンバットと触れ合い大興奮! | RBB TODAY

乃木坂46・与田祐希、大好きなウォンバットと触れ合い大興奮!

エンタメ その他
与田祐希【撮影:こじへい】
与田祐希【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・与田祐希が、20日更新のグループのYouTubeチャンネルで、大好きな動物と触れ合った。

 それがウォンバット。オーストラリアを中心に生息するカンガルーと同じ有袋類の動物だが、大阪・池田市にある五月山動物園にやってきた彼女は、そのウォンバットと会う前から「ドキドキする。どうしよう」と緊張。「人生初の推しメン」とも語りつつ、「推しに会うために美容院に行ってきた」と気合十分。

 さらに「前髪とか大丈夫かな?」などと異様にそわそわしつつ、ウォンバットの「フクくん」とついに対面。「可愛い!」と声をあげ、金網越しから頭を触りつつ、「フクくんになら指ちぎられてもいい」と、“愛”ゆえの驚きの発言も。

 だが離れがたいのか、「明日も来ようかな」「やばい、もう帰れない。帰りたくない。ここで生きていく道もあるのかもしれない」と未練タラタラだった。

 コメント欄には「ウォンバットも与田ちゃんも両方可愛い」「天真爛漫な与田ちゃんが1番癒される」「推し活でファンの気持ちを理解出来るって凄く良いよね」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース