上白石萌音、俳優・風間俊介にSNSをフォローされ「本物の武藤遊戯さん…いや、神署長ですか?」 | RBB TODAY

上白石萌音、俳優・風間俊介にSNSをフォローされ「本物の武藤遊戯さん…いや、神署長ですか?」

エンタメ ブログ
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 上白石萌音のマネージャーの公式X(旧Twitter)が23日に更新。俳優・風間俊介にアカウントをフォローされたことを報告した。

 ドラマ『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)で、遠山咲役、神啓太郎役で共演した上白石と風間。そこで上白石のマネージャーが、風間からXアカウントをフォローされたことを「本物の武藤遊戯さん…いや、神署長ですか?」のコメントともに紹介。

 そこでマネージャーの投稿に対し、風間がリプライ欄で「晴れてこの度、認証マークが付いたので遠山くんのマネージャーさんのアカウントをフォローさせてもらいました」とフォローした理由を説明し、続けて「これから、このアカウントで遠山くんを監視…、失礼、見守ろうと思います。(メガネをクイ)」と、神になりきって返信。するとマネージャーも、遠山咲になりきり「そ、捜査してきます!!!!!逃(遠山より)」と返していた。

 2人の茶目っ気あふれるやり取りに、ドラマファンからは「素敵なやりとり」「風間ぽん!いや神署長ですね」「署長と遠山くんのマネージャー(?)笑笑」「また記憶捜査の絡み見たいですね!」といったコメントが寄せられている。

※上白石萌音マネージャーと風間俊介のドラマファン必見なやりとり(上白石萌音マネージャーの公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース