森七菜、函館朝市で海鮮丼堪能!「撮影を忘れて…」 | RBB TODAY

森七菜、函館朝市で海鮮丼堪能!「撮影を忘れて…」

エンタメ その他
森七菜、函館朝市で海鮮丼堪能!「撮影を忘れて…」
森七菜、函館朝市で海鮮丼堪能!「撮影を忘れて…」 全 8 枚
拡大写真
「行先以外は何も決めず、その日の気分で決めることが多いです。“呼ばれる”みたいな感じ(笑)」「友達と行きたい旅先が一緒だったことから急遽行った旅では、道中で血眼になってその日の宿を探しました(笑)」





 プライベート旅行の仕方やエピソードを、こう語るのは3月に映画『四月になれば彼女は』の公開を控える森七菜。電子雑誌『旅色』では北海道・函館を訪問し、名所めぐりやグルメを堪能している。







 「函館朝市 どんぶり横丁市場で食べた海鮮丼。めちゃくちゃおいしくて、撮影を忘れて食べてしまいました(笑)」と食を満喫した森。一緒に函館市を旅しているような旅ムービーも公開中となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース