舘ひろし、テレビ局には全裸でバスローブ ポケットにパンツ | RBB TODAY

舘ひろし、テレビ局には全裸でバスローブ ポケットにパンツ

エンタメ その他
舘ひろし【写真:竹内みちまろ】
舘ひろし【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 舘ひろしが、28日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、トレードマークであるバスローブの裏事情について語った。

 この日、カジュアルな服装で登場した舘。私服だとのことだが、井桁弘恵は「舘さんが着られるとカジュアルな感じもダンディーですよね」と絶賛。山崎育三郎から「ダンディーと呼ばれることはいかがですか?」と聞かれると、「恥ずかしいです」と照れ笑い。

 続けて山崎から「そんな舘さんと言えばバスローブのイメージもある」と指摘されると、舘は「(テレビ局に)来るときはバスローブ」と回答。スタジオの観客もどよめいた。

 井桁から「バスローブの中は何も着てない状態?」と確認されると、「ええ、パンツはポケットに入れて」と返事。「風とか吹いたら?」の質問には「(バスローブの裾を)パッと押さえます」と、平然と答えた。井桁から「ギリギリなことをされてますよね」と言われると、「俳優ですから」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース