吉岡里帆、頬を赤らめて31歳の誕生日会報告「可愛い里帆ちゃん誕生日おめでとう」 | RBB TODAY

吉岡里帆、頬を赤らめて31歳の誕生日会報告「可愛い里帆ちゃん誕生日おめでとう」

エンタメ その他
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 吉岡里帆が30日、自身のインスタグラムを更新。小さな花束を持って頬を赤らめた表情を公開した。

 吉岡は、“IT'S MY HAPPY BIRTHDAY”とデザインされたバースデーカチューシャを付けた写真を投稿。「お誕生日のメッセージ,沢山ありがとうございました とても嬉しかったです。支えられてるんだなって改めて感じました」と1月15日に誕生日を迎えた際に届いたメッセージへの感謝をつづり、「色々と皆様にご報告することも控えていますので、春先頃まで見守って頂けたらなと。ずっと夢だったことへの実現に向けても少しずつですが動き出しています。心はいつでもプラスな場所へ、見て下さる方への愛情と挑戦していく気持ちで溢れています」と31歳への意気込みを語った。

 この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように」「里帆ちゃんの夢の実現、全力で応援します!」「日々を支えてもらってるのはこちらの方ですよ」と祝福の声と感謝の声が多数寄せられた。

※吉岡里帆が目標を語った投稿(吉岡里帆のインスタグラム)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース