高岡早紀、小池栄子との懐かしい着物2ショット公開!2005年『大奥』再放送を受けて | RBB TODAY

高岡早紀、小池栄子との懐かしい着物2ショット公開!2005年『大奥』再放送を受けて

エンタメ ブログ
高岡早紀&小池栄子による、19年前の着物2ショット
高岡早紀&小池栄子による、19年前の着物2ショット 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の高岡早紀が31日、自身の公式ブログを更新。小池栄子との懐かしの2ショットを公開し、ネット上で大きな話題となっている。

 この日のフジテレビでは、小芝風花主演の『大奥』放送を記念して、2005年の『大奥~華の乱~』を再放送。同ドラマでは高岡が右衛門佐(大奥総取締)役、小池がお伝の方(綱吉側室)役を務めており、それにちなんで高岡は当時の2ショットをアップした。

「フジテレビ『大奥』が再放送中だそうですね」「なんとも懐かしい写真が出て来たので、載せてみました」と綴られた同ブログには、15年以上前の高岡と小池の姿が。2人とも艶やかな着物に身を包み、カメラ目線で微笑んでおり、この写真を受けて高岡は「私たち、若い…」とコメントしていた。

 当該ブログには100件以上のいいねがつき、コメント欄には「当時見てました! 凄みがありましたよね」「全然変わらない…お2人ともお美しい…」「いい写真ですね」「見惚れてしまう」などのさまざまな反響が寄せられている。

※高岡早紀&小池栄子との着物2ショット(高岡早紀のオフィシャルブログ)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース