SixTONES松村、マネージャーから裏の顔をリークされる! | RBB TODAY

SixTONES松村、マネージャーから裏の顔をリークされる!

エンタメ その他
拡大写真

 SixTONES松村北斗の素顔が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で明かされた。

 スタジオでは「こだわりが強すぎる芸能人の食事」について語られていた。松村は、「白ご飯に塩少々と大量の七味をかけて食べる」と告白。共演者からなかなか理解されない中、孤軍奮闘していた。

 他にも食事の際、変わった行動をとっているということでマネージャーからタレコミが。「撮影の合間など空き時間に松村と一緒に食事に行くが、メニューを決めるとき、松村はなぜかブツブツと『ハンバーグかぁ。いや唐揚げかな?待って!野菜炒めもいいよね!でもなぁ…』と独り言を言い始める」のだそう。

 その上で「なかなかの声量なので独り言なのか意見を求めているのか分からない。周りの目も気になるので口には出さないようにしてください」と注意されていた。

 これに松村は「独り言であろうとマネージャーさんとの会話であろうと、自由に受け取ってください」と主張。1人でいるときも、声量はおさえめだが言っていると述べた。理由は、口に出したいことを我慢して言わないでいたら「人生もったいない」からなのだとか。

 だが佐藤仁美からは「(あなたと違って大半の人たちは)モラル持ってるのよ」、本宮泰風からも「面倒くさいヤツなんですね」と酷評されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース