大倉士門、みちょぱ母との同居問題で不満爆発!同じマンションに「住み着いて…」 | RBB TODAY

大倉士門、みちょぱ母との同居問題で不満爆発!同じマンションに「住み着いて…」

エンタメ その他
大倉士門【写真:竹内みちまろ】
大倉士門【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 大倉士門が、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、妻・みちょばの義母への不満を爆発させた。

 まず大倉は「僕がグッと我慢して解決しつつある」と切り出した上で、みちょぱとの関係について、7年交際し、現在は結婚して2年目と報告。その上で、みちょぱは1人暮らしをしていた頃からこれまで計5回引っ越しているが、「5回引っ越した家全部に、みちょぱのお母さんが一緒についてくる」と告白。

 この後、みちょぱは大倉と同棲をスタート。だが「僕らが『同棲します』と不動産に行った時も、お義母さんが一緒についてきて『私の部屋も空いてるか教えてください』と聞く」と告発。同じマンションの違う部屋に義母が住むようになったと述べた。

 結婚後、新居に引っ越したという大倉は「同じマンションに、まだオカン住み着いてはって…」と、やはり別の部屋に住んでいると愚痴。彼は“住み着いてる”という言葉に慌てて「いい意味で!いい意味で!」と釈明するも、スピードワゴン井戸田潤から「いい意味なんてない」、明石家さんまからも「義理のお母さん座敷わらしにしたらアカンぞ!」と注意されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース