元純烈・小田井、家ではお米は炊かない!?いつも「サトウのごはん」 | RBB TODAY

元純烈・小田井、家ではお米は炊かない!?いつも「サトウのごはん」

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】
純烈・小田井涼平【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 元純烈の小田井涼平が、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、妻であるLiLiCoとの食文化の違いを明かした。

 小田井は「奥さんがスウェーデンなので、(日常生活では)米を食べる文化があまりない」と切り出し、「ご飯を食べたいときは『サトウのごはん』なんです」と告白。

 横澤夏子から「炊飯器がない?」と聞かれると、「ほぼ、ないんです」と曖昧な回答。続けて「炊いたことがほぼない。コンセントを挿して使ったことがほとんどない」と言い直した。また「向こうはマッシュポテトがお米の代わり」と、LiLiCoの故郷スウェーデンでの主食について話していた。


サトウ食品 サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個
¥2,963 (¥148 / 食)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース