みちょぱ、SNSで驚きの告白「肋骨1本折れてました」 | RBB TODAY

みちょぱ、SNSで驚きの告白「肋骨1本折れてました」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

“みちょぱ”こと池田美優が15日、自身のX(旧Twitter)を更新。そこで驚きの告白を口にしている。

 同投稿によると、ここ最近ずっと咳が止まらなかったという池田。昨日から肋骨が痛み始め、耐えきれず病院へ行ったところ、みごとに肋骨が1本折れていたそうだ。

 池田は「車の揺れでも痛み感じてたもん~」と振り返り、「でもよくある話みたいですね~」「みなさんもお気をつけて」とコメント。そんな驚きの告白に、ファンからは「何それ、めちゃくちゃ怖いじゃん!」「咳で骨折マジかよ…お大事になさってください」「肋骨っていつの間にか折れちゃうもんなんだね」などさまざまな声が寄せられていた。

※池田美優の驚きの告白(池田美優の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース