突然乃木坂が流れても完璧なダンス! 北野日奈子と相楽伊織の動画が話題に | RBB TODAY

突然乃木坂が流れても完璧なダンス! 北野日奈子と相楽伊織の動画が話題に

エンタメ ブログ
北野日奈子【撮影:こじへい】
北野日奈子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の北野日奈子が、自身のYouTubeチャンネルに「突然乃木坂が流れたら北野日奈子と相楽伊織は踊れるのか?」という動画を投稿。その中で見せた完璧なダンスが話題になっている。

 動画は北野と相楽が歩いているところに撮影スタッフが背中を「トントン」と叩くところからスタート。2人は乃木坂46『制服のマネキン』のダンスを乱れることなく踊っていた。

 この動画に「卒業してから年数がたっているのに完璧に踊れるのは凄い」「さすがですね。絶対に忘れないですよね」「かわいいしかない」など、称賛のコメントが上がっていた。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース