ヒコロヒー、島田秀平の新ビジネスにあきれ | RBB TODAY

ヒコロヒー、島田秀平の新ビジネスにあきれ

エンタメ その他
ヒコロヒー【写真:竹内みちまろ】
ヒコロヒー【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ヒコロヒーが、19日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、占い師の島田秀平にダメ出しをする一幕があった。

 島田は前回の出演時、齊藤京子を占った上で「年上の偉い女の人に怒られる」と指摘していた。すると今回、彼女は「ドラマの撮影中、年上の偉い女性の監督さんから厳しめのアドバイスをしていただいた」と回答。ただし「怒られたわけではない」と補足した。

 それでも島田は「でも同性の年上の方に厳しめに指導されたんですよね?」と聞きながら、「的中~!」と無理やり、当たったことにした。これにヒコロヒーは「ペテン発動した!怖いよ」とビックリ。

 また島田は新たな占いとして「今度は犬の肉球を見ようと思ってる」として、「肉球占いを研究している」と報告。ヒコロヒーは苦笑いしながら「もういいです。ペテンの幅を広げないでください」と注意。島田が「ワンちゃんの気持ちを知りたいのは飼い主さんの永遠の夢なので、そこをなんとかできたら」と動機を明かすと、彼女は「そこにつけ込んで」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース