加藤諒、入国審査通れず…3ヵ月前に撮った自分の写真と違うと言われる | RBB TODAY

加藤諒、入国審査通れず…3ヵ月前に撮った自分の写真と違うと言われる

エンタメ その他
加藤諒(撮影:編集部)
加藤諒(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真

沈黙の艦隊 シーズン1

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 加藤諒が、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、入国審査を拒否された一幕を語った。

 この日、同じくゲストの市村正親が飛行機の入国審査で「プエルトリコ人か?」と聞かれたことがあると明かした。すると加藤は、「国籍とかではなく、自分のパスポートと同じ人物じゃないと言われて入国審査を引っかかったことがある」と告白。

 「写真が全然違った?」と聞かれると、「でも3ヵ月前とかに撮ったやつですよ。なのに『全然違う』と言われた」と回顧。「警察署みたいなところに連れていかれて、そこでまた入国審査して入れた」と振り返った。ハライチ岩井勇気から「SNSに上げている、何もメイクしてない写真は誰だか分からない」と指摘されると、「ひどい!」と声をあげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース