「どの角度もかわいい」谷まりあ、セクシーと美しさが共存したメイク動画集を公開 | RBB TODAY

「どの角度もかわいい」谷まりあ、セクシーと美しさが共存したメイク動画集を公開

エンタメ ブログ
谷まりあ【撮影:小宮山あきの】
谷まりあ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真



 タレントの谷まりあが、自身のインスタグラムにメイク動画集を公開した。

 谷は「お仕事をしてると色々な自分にしてもらえるので撮ってみたら色々な自分がいました。メイクさんスタイリストさん感謝です。来週もこんな感じでいろいろな私で頑張ります」というコメントとともに、自身がメイクを施される様子を集めた動画を公開した。


 動画は谷がヘアーメイクやメイクを受ける様子を複数収録。美しいメイクの数々に加え、肩や胸の谷間があらわになったセクシーな衣装も確認することができる。

 谷が公開した動画に「いろいろなまりあちゃんがかわいすぎる。どの角度もかわいい」「女神降臨」「すごくきれい」などのコメントが上がっていた。


※谷まりあのメイク集動画(谷まりあのインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース