若槻千夏、スマホ紛失でVTR番組に身が入らず 異例のカンペ「ちゃんと笑顔ください」 | RBB TODAY

若槻千夏、スマホ紛失でVTR番組に身が入らず 異例のカンペ「ちゃんと笑顔ください」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 若槻千夏が、6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、仕事中の悲しい出来事を明かした。

 ある番組の収録が始まる前、スマホがないことに気がついたという若槻。マネージャーに「収録の間、探しに行ってきて!」と指示。マネージャーが、今まで若槻が歩いてきた道を逆にたどってくれたという。

 続けて彼女は「私、スマホ落としたら芸能界干されますから」「中身見られたら、いろんな芸能ニュースのスクショが載っている」と笑った。

 番組はホップなVTRを見るというものだったが、スマホの行方が気がかりな彼女は「ワイプの顔は死んでた」と回顧。すると「ワイプちゃんと笑顔ください」というカンペが初めて出るほどだったのだという。収録終わり、マネージャーが駆け付けて来て「スマホがありました」と嬉しい報告が。どうやら道端に落ちていたもよう。2本目の収録は挽回しなければと、VTRを見ながらニコニコしてリアクションしていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース